忍者ブログ
素肌美人の法則をそっと教えます ~CRPプロポーション研究室~スタッフankhのブログ
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?

最新コメント
[05/15 backlink service]
[06/05 ankh]
[06/02 T]
[05/29 ankh]
[05/29 ankh]
[05/14 T]
[08/27 ankh]
[01/28 ankh]
[01/26 Apooh]
[01/26 Apooh]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
フリーエリア
あし@
MicroAd
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アンケート
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はファッションの話題です

スウェーデン発のブランド
『H&M』

銀座にオープンしましたね
20080822222758_00_240.jpg

すごかったみたいです
人が。。。

モダンベーシックから
モードラインまで
洋服が低価格で買えるのが人気のお店
レディース、メンズ、キッズもあるし
気になる所でもあります

毎年大物デザイナーとのコラボがまた
結構話題のブランドですよね

11月には原宿店がオープン
好きな街なのでそちらに行ってみようかなと

ギャルソンとのコラボだそうです
どーなんでしょうか
川久保玲さん



PR
この秋、チェック柄が来そうな予感
OK20070810125204477L2.jpg

と共に。。。。
紫外線たっぷり浴びて

シミも来そう

なんて事にならないように体もちゃんと
秋冬モードに合わせたケアしましょ

早くやったもん勝ちです

今年の秋冬のお肌を決めるのは
季節の変わり目の今ですよ~

素肌を取り戻す正しいスキンケア教えます
夏の果物

200808281537000.jpg

はい、桃です

桃の実にはペクチンが多く含まれています
何が美容に良いかというとですね

溜まった老廃物を出す働きがあるので

便秘に良いんです

美味しいものを食べながら
余計な物を出す!

この夏、桃をどうぞ

紹介します、御前崎在住

さすらい人のトレーラーサロン
『KAILUA』

0547.jpg

海岸沿いのこのトレーラーハウスで
ロミロミの施術です
わくわくドキドキしませんか?

そしてエコボディに変身出来ます


セラピストのakoちゃんがまた
とっても素敵です
なんかこう。。。大地を感じる人

静岡に行く時は是非!!



売れてる雑誌は分厚い
なぜなら広告が多いからなんですが

JJもですがキャンキャンもまた
発行部数が低迷しているとか。。。
main_bigimg.jpg

エビちゃん、もえちゃん
この2人をひっぱり過ぎたんじゃないかと

もえちゃんだって
「姉Can」出してるくらいなんだし

世代交代
せずに2人に頼り切ってたのもねぇ
あるんじゃないかなぁ。。。。と
つぶやいてみる

けどこの2人は体形よりも顔派だなぁと
思ったりします
私が思う健康美と何か違います

やっぱりSHIHOちゃんが好き
体が気持ちいい事吸収してる感じがあるんだよね
ヨガやり出してからの彼女は
ホント、いい

200807151749381.jpg200807151748052.jpg
今日から8月ですね~
夏です!!干からびる前にお肌に水分補給を~
1に化粧水、2に化粧水ですよ


そして今日は1日
なんか新しくなった気がして良いね
ANKHもオープンから2ケ月とちょっと経ちました

仕事を楽しい事をする為にするのか
仕事自体を楽しいものにするのか

たいがい皆どっちかですよね

再び仕事自体を楽しむ事にした今
良かったなと思う事

喜んで貰えて

自分も楽しくて

それが仕事になる


スタイリストの時には無かったものがある
「喜んで貰えて」という部分

喜んだ笑顔って素敵です

頑張る人を応援したい
ANKHが今出来る精一杯で

そして
どこまでも成長していくぞっっ
カッコ良くをモットーにして行けば

未来は明るい
前進前進!!

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]