忍者ブログ
素肌美人の法則をそっと教えます ~CRPプロポーション研究室~スタッフankhのブログ
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?

最新コメント
[05/15 backlink service]
[06/05 ankh]
[06/02 T]
[05/29 ankh]
[05/29 ankh]
[05/14 T]
[08/27 ankh]
[01/28 ankh]
[01/26 Apooh]
[01/26 Apooh]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
フリーエリア
あし@
MicroAd
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アンケート
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイスに行ってきました
母が

いやぁ~。。。ハイジの世界ですわ!
写真から素晴らしさがにじみ出てますです

そこで、今回は飛行機の乾燥について

2feaff1c4658f781c98ef5d06327468b.jpg

顔に化粧水 しゅっしゅっ!
良く見かける光景だったりしますよね

これが何気に効果なかったりします
残念な事に乾燥が倍増します。。。

そこでど~したらいいのか
試してもらいたいのが

「保湿用美容液」

これを手に広げてお化粧の上からでいいので
やさしく肌に押し付けてみてください♪

しっとり包んでくれますよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
 ankh さん~^~~♪

こんにちは・・ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

は~い、しっとり包んでもらいます~♪

眠れない夜のひとりごと・・

紫陽花は美しい花びらを魅せ~♪

昼夜、お空を監視されて

眠れぬ夜は紫陽花のように花びらを輝かせ!

しっとり濡れる今宵の花・:*:・★,

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆ 


 ♪‥美咲‥♪
美咲 URL 2009/06/06(Sat)12:11:38 [編集]
無題
美咲さん、こんにちは♪

家の近所の紫陽花が今とってもキレイにさいてますよ

雨の日も彩るお花、いいですよね
ankh URL 2009/06/09(Tue)10:37:42 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]