忍者ブログ
素肌美人の法則をそっと教えます ~CRPプロポーション研究室~スタッフankhのブログ
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?

最新コメント
[05/15 backlink service]
[06/05 ankh]
[06/02 T]
[05/29 ankh]
[05/29 ankh]
[05/14 T]
[08/27 ankh]
[01/28 ankh]
[01/26 Apooh]
[01/26 Apooh]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
フリーエリア
あし@
MicroAd
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アンケート
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従妹の結婚式に出席してきました☆
始まる前からお父さんは早くも涙

まぁ、何気に明日からも変わらなく親子な関係なんですけどね
やっぱり嫁に出すって寂しくなるのかな

初めて会う新郎さんもノリが良い人で素敵でした!
久しぶりに会った新婦の従妹も綺麗で輝いてました♪

心が幸せで満たされている時
人はとっても素敵に輝いています

そうすると自然に周りの人も笑顔にしてくれますよね
とっても感動した一日でした

201002152202000.jpg

今サロンにウエディングに向けて通われている方がいます
なのでかなり燃えます!
本人も協力的に頑張ってくれています

やっぱり、チームワークだと思うのです
どちらかだけが熱くなって温度差があってはダメで
お客様もサロン側も協力体制になれれば
効果はすごく出ます♪ 信頼関係なのだと思います

素敵な結婚式にしてもらいたいなぁ~


CRPプロポーション研究室
http://www.crp-0812.com/



PR
『オイリーシャンプー』

椿油のシャンプーなんですが
これがまたかなり良い♪

内側の髪が自分でも殺し。。。失礼
いやになるくらいのクセっ毛で
何してもパサついた感じでウンザリだったんですが

今までで一番良い感じです☆
しっとり艶が出てます

soukai_4971756004702.jpg

当分やめられないかもです



CRPプロポーション研究室
http://www.crp-0812.com/
スノーボード行ってきました

ここ数年、ほとんど昼に出発してナイターなんですが
今年も日光にはあたらず夜行性で。。。

日焼けがないのがまず良いです
あとは人が少ないのがもっと良いです♪

201001231249000.jpg

さて、ワクワクでノルンに着いたんですが
期待してたよりもかなりガリガリしてたおかげで
皆スピード狂ではないのに
むしろ安全滑走したいのにっっ!!

勝手にスピードが出てしまうという
若干コントロール不可能なフリーラン状態。。。

どっちかって言うと楽しいドキドキよりも
恐怖のドキドキを皆であじわいつつ
皆11時半まで滑ってました

あの風をきって滑る感じは最高です☆


HPの写真をそろそろ変えようと言う事で
代表をちょっとばかりイジッテみました

私はヘアメイク担当です☆

「化粧したらそこらへんの女の子には負けないぜっ」by代表
と豪語しているだけあってメイクしてても楽しいです♪

髪型は私の独断と偏見で
ソフトバンクのスマップ版キムタクヘアに決まり!

ふんわりめのポンパドールに
あまった後ろの髪は適当にちらして出来上がり

即席にしては良く出来たんじゃないかなぁと。。。

200911261755000.jpg   200911261800000.jpg


最近はほしのあきちゃんに似てると言われていますが
どうですか?

プチ撮影会、なかなか楽しめることがわかったので
またやってみようと思います



CRPプロポーション研究室
http://www.crp-0812.com/
この前久しぶりに埼玉の実家へ帰りました
自転車で帰るのも久々なので辿り着けるかちょっと不安。。。

結構乗ってた時期でも練馬区から上尾までって
途中、呪いたくなる位長い道のりだったもんで

最悪帰りは父に車で送ってもらう戦法で
いざ、出陣!!

なるべく脚は使わないでクルクル軽い回転数重視の
快適走行♪ になるといいな(心の願い)

ヘタレなので当然ギアはインナーのみ!
って言うか、ギアの使い方が。。。。
よくわかんなくなってたのがちょっとショック

大宮辺りでいつもはまだここかよ!
だったんですが今回はここまできたかぁ~ と
超脚は余裕 イエスッ!!
その反面、非常にヤバイのがお尻 もうかなり痛めです

ひとまず恒例の「榎本牧場」で休憩
ちなみにCRPプログラム卒業生の家族の方の牧場です
地元の人にサロンで会うなんてめったにないから嬉しかったなぁ

200909271501000.jpg

毎回食べるアイス☆元気復活!!

今回走って感じたのは
久しぶりなのに脚が疲れない事と
お尻の痛む位置が変わった事
腰が前に傾いてたからお尻というよりもっと前が痛かったのに
ちゃんとお尻で乗れてるのが実感できた♪

やっぱり整った体だとポジションが変わるのかな?
もうすぐシーズンのスノーボードも楽しみだ!!

友達からメールが
「とんぼ玉体験行かない?」

もちろん「行く!」と言う事で初体験☆してきました

赤羽にある「APOOH」さん

穴があいているのをとんぼ玉というそうです

いろいろ迷ったんですが
私は周りが泡玉で中を暗い所で光るタイプの蛍玉に決定!

お店の方に結構な割合で手伝ってもらいながらの作業
常に回して、並行に、しかも両手同時に動かさないとってコレ
同時にやる事多すぎ。。。
素人のパニクリ率は高いんじゃないかなと

ガラスは待ってくれないのでもうね

手がアワアワしちゃって

それでも出来たのがコレ
200910072153000.jpg

グリーンの所が暗いところで光る部分♪

かなり楽しかったですよ~
また行こうと思います

切れにくい包丁、イラっときますよね~
かといって職人に研いでもらったひには切れすぎで
危険がいっぱいなんて事に。。。

トマトもさくさく切れて
少し指に当たったくらいで怪我しない切れ味になるのが

小皿のうら

あの、まあるい所です
できればちょっとザラついてるタイプがいいです

そこに包丁の刃を当てて
両面3回くらいシャキーーン、シャキーーン
と研いでみてください

すんごい切れる、できる包丁になりますよ

包丁も、CRPも切れ味良く!いきたいとおもいます

『カスピカイヨーグルト』

一時期すごくブームになりましたよね~
今まで食べた事も作った事もなかったんですけど

ついに食べるチャンスが到来しました!

普通のヨーグルトよりも もっちりしてて
トロンとした不思議な口当たりでおいしい!
味はヨーグルト好きなら好きな味♪

腸にも良いし

。。。って事でサロン代表からタネをもらいました

200907230052000.jpg

ハイ、これ

このタネに牛乳注いで常温で6時間くらい置くと
できあがり!

ヨーグルトはよく食べる方なので
かかせないデザートになりそうです☆


素肌美人の法則的には
乳製品を取りすぎるとニキビが出来やすくなる傾向があります

まぁ、そこまで取り過ぎないとは思いますが
頭の片隅においておいてくださいね
夏と言えば
『ツール・ド・フランス』ですね!

って人はあまりいないか。。。

自転車に乗るのもレースをみるのも
なかなか面白いんですよ~

世界一「ドM」な人達のスポーツなんじゃないかなと思ってます
自転車で1日に200キロ近くを1ヶ月間毎日走るってんだから
Sの人には考えられないでしょうね(笑)

まぁ、自分にSなのがMの人なのかもしれないですけど

ロードレースって6時間とか平気でかかるから
自転車の上で食事からトイレまで何でもしちゃう
他に例のないスポーツです
レース展開にも不思議なルールがあったり
わざわざ遅れてる人を待って追いついてから決着つける
独特の仁義があったりするんですよ

勝った負けただけじゃない
複雑なチームワークと人間模様がね
わかってくるとかなり面白い♪

あと、スプリントの人は太ももガッチリだけど
山岳が得意な人は細っそい足してるんですよ
体脂肪率1桁ですから。。。風邪も引けない(汗)

しかも今年はランスが復活!!
そしてなんと日本人選手が2人も出場~
すごい事なんですよ、わからないと思うけど

photo_0705_01.jpg
新城の5位は熱いーーー!!!!
やる時はやる男ですねぇ~
素敵です

ちなみにHUBで観戦できるんですけど
音声が聞きとれなくてレース展開が訳わかんないうえに

普通のお客がワイワイしててさらに訳わかんないっす
観戦は誰かの家に集まってするのが良いと思われます☆



今日は本の紹介です☆

28004cf7a535b76e2fe5dff04fa00277.jpg

慢性活動性EBウィルス感染症と末梢神経障害を
やっつけた人

宣言通り、骨髄移植を受けて半年もしないうちに
スノーボードを履いて滑り、雑誌での復活インタビューを受けて
写真の撮影をしてビデオ撮影もした

カッコイイよ

意識の高さが半端じゃない

最近、生モノが解禁になったみたいで
サラダにテンション上がってるdaza君の笑顔がまたね
いい顔してるよね 幸せそう♪
http://blog.goo.ne.jp/dazet/e/3a0620d35e4db5523ad0857ad6cb242d



明日を思うとワクワクする反面
何があるのか緊張して喉が詰まりそうにもなる。

このスリルが人生。

スノーボードのスリルも似ているような…

あ~~ だからか自分。。。。
まぁ、置いといて

daze君はとてもイメトレが上手な人だと思う
出来るイメージ、克服するイメージ

ボードも人生もヤバイとおもったらもう駄目だ
出来るかな。。。と迷える範囲なら、イメージは出来るはず

このイメージは美容にも使えるので是非!
イメトレ方法は簡単です


                   

リニューアルキャンペーン

CRP痩身施術 体験 10,500

全身の施術からデザインする
即効性痩身技術

フェイシャル 6,300円

背中・デコルテを含む
リンパトレナージュです

お店の雰囲気も分かると思いますので
キャンペーン中にご利用ください

予約する

詳しくはこちら

HP
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]