忍者ブログ
素肌美人の法則をそっと教えます ~CRPプロポーション研究室~スタッフankhのブログ
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?

最新コメント
[05/15 backlink service]
[06/05 ankh]
[06/02 T]
[05/29 ankh]
[05/29 ankh]
[05/14 T]
[08/27 ankh]
[01/28 ankh]
[01/26 Apooh]
[01/26 Apooh]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
フリーエリア
あし@
MicroAd
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アンケート
[35] [34] [33] [32] [31] [29] [28] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデルに洋服を着せていた私ですが
今も要は、人体の服を扱っている訳で
(皮膚は体の洋服なのでね)

どんどん内側に来てしまったもんだな。。。


でね、ある時モデルの子が言った言葉
A君「俺、どんなダサい服でもカッコイイ服にしてみせますよ」

同じスタジオにいたもう一人の子
B男「モデルの仕事は所詮バイトなんで腰掛位に思ってます」


私はキャスティングもしてたので
B男はこれ以降、依頼した事ありません

仕事の出来も所詮バイトで腰掛程度なんですよ


意識

コレ、大事だなと思います
肌艶を良くするのにもこの意識が役立ちます

化粧水や美容液どうやって付けますか?
テレビ見ながらベルトコンベア式に塗ってませんか?

B男になっちゃお肌もガッカリです

ちゃんと鏡見て、掌で皮膚を感じてみてください
鏡に映るスッピンが怖くても

あ、怖くない? 失礼
(私か。。。。それ)

そして潤え潤えと念じてください
お肌も向き合った分だけ答えてくれますからね


早く気付いた者勝ちですよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]