忍者ブログ
素肌美人の法則をそっと教えます ~CRPプロポーション研究室~スタッフankhのブログ
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?

最新コメント
[05/15 backlink service]
[06/05 ankh]
[06/02 T]
[05/29 ankh]
[05/29 ankh]
[05/14 T]
[08/27 ankh]
[01/28 ankh]
[01/26 Apooh]
[01/26 Apooh]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
フリーエリア
あし@
MicroAd
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アンケート
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいクリスマスを過しましたか?
今度はお正月に向けて
一気に「和」のモードになりますね

2009はどんな自分にりたいですか?

目標

コレってキレイにも、かーなーりっ役立つんですよ

当たり前ですが皆漠然と
キレイになりたいとは思ってますよね

そこで来年は何故キレイになりたいのか?
確認してみてください

モテたい
彼氏、彼女が欲しい
皆の見本となりたい
自信を持ちたい
ギャフンと言わせたい
今の状態を保ちたい
トラブル肌から脱出したい
素肌美人を目指したい

何でもいいですどれかに絞ってください
誰の為に、何の為にキレイになりたいのか
それがわかっていると効果が早いです

この意識を持てる人と持てない人の差は大きいっす
キレイになっていくスピードが違います

もうひとつ、驚いく事実は
エステティックをする事によって
向上心が上がります、確実に前向きになるんです
体験してみてください
9534.jpg

きっと答えは簡単だった事に気付くと思います



アンクフィールドでは
お手入れ方法もアドバイスしています

詳しくはサロンで楽しく♪ キレイになりましょう
ankh メニュー
http://stankh.blog.shinobi.jp/Entry/15/




フェイシャルしていただいた方に
年末までのスペシャルプレゼント
ANKHボディを無料で施術します


                    


HPはこちら
http://ankhfield.blog.shinobi.jp/



施術中は電話に出られない場合がありますので
予約はメールで受け付けています
ankh_field@yahoo.co.jp


人気プログランキングに参加してます
役にたったなと思う人はポチッと
banner2.gif






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
 ankh さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

身体は心を映す鏡であり

心は身体を映す鏡だとよく言うますょね~♪

女性は恋をして潤いのある身体つくり

色っぽく身体を磨き上げて・・

女性美あふれる素敵なボディを叶えたいですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


応援しています  

 ♪‥美咲‥♪ 
美咲 URL 2008/12/27(Sat)00:53:50 [編集]
無題
 ankh さん~^~~♪

 ♪… Happy New Year …♪

あけましておめでとうございます!

初春のお慶びと、ご家族の健康を祈って

良いお正月を、お迎えされたことと☆⌒ヽ(*'、^*)

そして・・・フェロモンの香りが溢れる

魅了する女性に変身していってね・:*:・゜☆

今年も宜しくお願い致します~♪


 ♪‥美咲‥♪
美咲 URL 2009/01/01(Thu)18:53:13 [編集]
無題
美咲さん
明けましておめでとうございます♪
今年も心と身体を美しく磨きをかけていきましょう

ankh URL 2009/01/02(Fri)11:03:21 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]