忍者ブログ
素肌美人の法則をそっと教えます ~CRPプロポーション研究室~スタッフankhのブログ
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?

最新コメント
[05/15 backlink service]
[06/05 ankh]
[06/02 T]
[05/29 ankh]
[05/29 ankh]
[05/14 T]
[08/27 ankh]
[01/28 ankh]
[01/26 Apooh]
[01/26 Apooh]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
フリーエリア
あし@
MicroAd
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アンケート
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、鼻の頭の毛穴の汚れが黒ずんできたり
頬の毛穴が垂れ下がり広がっていませんか?
flo-603.jpg

急激な乾燥によって肌の中から乾燥してくるので
皮脂を出して乾燥を防ぐ努力をします
人間の機能って素晴らしい

ただ、もとが乾燥気味だと潤い不足気味なので、
皮脂コントロールができずTゾーンはベタベタ
 頬や口周りはカサカサとなってしまいます

そうすると皆さん何故か保湿にこだわり始めます

コレ、要注意です

保湿じゃなくて、保水を
つまり化粧水を多めにお願いしたいと思います

何故なのか、つけ方などはサロンで詳しく説明してます
知ってるだけで今後のお肌が違ってきますよ~


                    


HPはこちら
http://ankhfield.blog.shinobi.jp/


アンクフィールドでは
お手入れ方法もアドバイスしています

詳しくはサロンで楽しく♪ キレイになりましょう
ankh メニュー
http://stankh.blog.shinobi.jp/Entry/15/


施術中は電話に出られない場合がありますので
予約はメールで受け付けています
ankh_field@yahoo.co.jp


人気プログランキングに参加してます
役にたったなと思う人はポチッと
banner2.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
 ankh さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

毛穴が垂れ下がったり広がったりするんですか!

大変!気を付けないといけないね!

今の季節、乾燥肌になりやすいですょね~♪


応援しています  

 ♪‥美咲‥♪  
美咲 URL 2008/11/12(Wed)01:41:18 [編集]
こんにちわ
最近ジャスミンは
旦那の毛穴が気になってマス(笑)
やはり保水なんですね~!!
これからどんどん乾燥ですものね。
あたしも気をつけます~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ジャスミン URL 2008/11/12(Wed)17:22:43 [編集]
無題
美咲さん♪ いつもありがとう~
空気の乾燥とエアコンの乾燥のダブルなので
気をつけたいところですよね☆


ジャスミンさん♪
ジャンジャン保湿して下さ~い
あと、剥がすタイプの毛穴パックはおすすめしないです
ankh URL 2008/11/13(Thu)01:57:26 [編集]
無題
 ankh さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

良いお天気で、山々の景色が美しい頃~☆⌒ヽ::

紅葉も赤く紅化粧されて冬の訪れを待っています!

もう紅葉、観にいかれましたか~^~~♪


応援しています  

 ♪‥美咲‥♪  
美咲 URL 2008/11/13(Thu)08:18:17 [編集]
無題
 ankh さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

秋の涼しさと食べ物が美味しい季節~☆⌒ヽ::

もうすぐ師走ですょね、一年の締めくくりの月で!

楽しいのか哀しいのか訳がわからない師走~(。・v・。)


応援しています  

 ♪‥美咲‥♪  
美咲 URL 2008/11/14(Fri)14:53:06 [編集]
無題
美咲さん♪ いつもありがとうございます

一年経つのが早い早い。。。
風邪ひかない様に気をつけてくださいね~
ankh URL 2008/11/15(Sat)00:02:36 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]