忍者ブログ
素肌美人の法則をそっと教えます ~CRPプロポーション研究室~スタッフankhのブログ
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?

最新コメント
[05/15 backlink service]
[06/05 ankh]
[06/02 T]
[05/29 ankh]
[05/29 ankh]
[05/14 T]
[08/27 ankh]
[01/28 ankh]
[01/26 Apooh]
[01/26 Apooh]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
フリーエリア
あし@
MicroAd
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アンケート
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん蒸し暑くなってきました
顔のテカリが気になってくるかと思います
特にTゾーン

乾燥よりも脂の方が気になりやすい傾向にあるのは
確かなんですよね

だがしかぁ~しっっ
ここで誤っちゃいけないぞと

ホホとか乾燥してるのに
Tゾーンの脂が気になってガシガシ洗顔とか
さっぱりしすぎなスキンケアとかで
よりいっそうホホが乾燥してたりしてます

するとお肌ってちゃんと自分を守ろうとするから
脂、たんねーぞっって指令をだして

全体的に脂ギッシュになるという
悪の連鎖がおこります

どうしてもって方は
気になる箇所だけ2度洗顔してください
水分補給はこれでもかっってくらいでちょういいです

夏になる前に
しっかりみずみずしさを補給しときましょ~

PR

名古屋から To casa の
つかちゃんがアンクへご来店

以前より手のタッチが断然に良くなってます
日々の成長って自分ではわからなくても
しているものなのかなって

いつもはキレイにしている私達ですが
施術してもらうのは久しぶり

やっぱね、良いですよ
自分達だって気持ちよくキレイになりたいし

むしろキレイでいなくてはならないと思います
施術する方が疲れてたんじゃねぇ。。。

良い仕事は出来ないじゃない?

自分もやってもらう事が必要です


今回はお互いに施術し合って
プチ勉強会のような形

その筋肉違う、とか
このタイミングの方が良いとか
確認するのも大事ですね


美容業界の方の割引デーとか
やろうかなぁ。。。

多彩な趣味を持っている方がいます
トールペイントもその一つで
看板を作ってくれました


汚れるのが怖くて。。。。
ラッピングしたままドアへ付けてみました




絵心あるってうらやましい


そして今日、お花をもってサロンへ来店してくれました

200805301406000.jpg

これまた素敵
ありがとうございます

またリラックスしに来てください~

どんな時にエステに行くのか
何のためにエステに行くのか

そもそもエステって何ぞや

お肌をキレイにしたい
リラックスしたい
痩せたい
自分へのご褒美に
大切な人に贈りたい

エステの中にも
痩身から美肌、リラクゼーションと
それぞれ目的がちがったりして余計に何ぞや?

な訳で


行く理由がよくわからないって事は
むしろなんでも有りなんではないかと

ただそれぞれ共通してるのは

気持ち良く寝てる間に綺麗になれる


気持ち良い上に、キレイになってるんですよあなた
体が綺麗になると心もウキウキなんですよ
心がウキウキになると人って輝くんですよね



これがエステの醍醐味

なんだと思います

来た時よりもワクワワクな気分で
街に繰り出してもらいたいなと

ほとんどの家具達が入って
ほぼ、終了です





細かい小道具的なものは徐々に揃えていきます

200805232038000.jpg

残すはカーテン
今までは昼間しか施術してなかったからいいけど
夜はさすがにね。。。

たぶんマリメッコのウニッコ(イエロー)
でいきま~す

unikko-20.jpg



旧姓、H家がお店に

そしてお姉ちゃんを施術

「散歩して来るね」 と父
心配症な母なので「一緒についていく」 と母

オートロックと言う現代チックな代物に
対応できるのか。。。。


できなかったようです
つーか、フロントのYさんに

「Nさんはその番号じゃないですよ」

って おーーーい

部屋の番号からして間違えてた両親

そしてようやく正しい番号が押せて
めでたく部屋のコールが鳴る

解除したハズなのに
何故か鳴りやまないインターホン

???

しつこいなぁ と思ったら
どうやら私が解除してなかったらしい。。。

親子でオートロックに苦しむのであった



しかしこのフロントのYさん、すごいです
住人すべて管理されてます
何処に、誰が、何をしているか

まるっとお見通しなんですよ
頼もしいです





5/18

『アンクフィールド』

ついにオープン しました~

イエーーーーィ



お祝いいただきました
ありがとう

ヤル気も増すってもんですよ




200805181624000.jpg

200805181544000.jpg


いよいよです
始まります

何気にまだ届いてない家具とか。。。
あったりするんですが

ままま
出来上がる変化も楽しんでいただいてですね

次きたら物が増えてた~
なんてね、それもまた良くないですか?

と言い聞かせてみる


ウキウキしながら扉を開けて
スキップしながら帰って欲しい

友達がエステしに来店

お花を持って来てくれました



まん丸の変わったお花で
ドライみたいに乾燥してるんだけど生花だそうです

色もグリーン、ブルー、イエロー、レッド
ゴレンジャー色が揃ってる

とってもかわいらしい感じ


だんだんと部屋も
自分の空間が出来てきて
テンションも上がって来てます

集客や経営もあるかもだけど
そこで悩んでたらね、良い施術できないし

だったら部屋の内装考えてテンションあげて
ノリ良く、楽しくいったほうが
結果、いい方向にいくんではないかと

信じていくしかねぇ。。。


インテリアでウキウキするのは
起業の不安なテンションを上げる

ツール

なんだと思います




お友達のサロン

『To Casa』

が本日名古屋でオープンしました




スペイン語で
Mi casa es tu casa
~あなたの家だと思ってくつろいでください~

そんな気持ちがこもったサロンです

オーガニックケアと
素肌美を提案しています

是非体験して欲しいと思います



この欲しかったランプ

なんとっっ
S家からプレゼント~~

わーいわーい

ありがとぉ


部屋はアジアンとスタイリッシュモダンのMIX

まぁ。。。わかりにくいと思うけど
そんな感じにまとめられたらなと

思ってます

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]