忍者ブログ
素肌美人の法則をそっと教えます ~CRPプロポーション研究室~スタッフankhのブログ
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?

最新コメント
[05/15 backlink service]
[06/05 ankh]
[06/02 T]
[05/29 ankh]
[05/29 ankh]
[05/14 T]
[08/27 ankh]
[01/28 ankh]
[01/26 Apooh]
[01/26 Apooh]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
フリーエリア
あし@
MicroAd
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アンケート
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソファとミニテーブルが5日に届く予定っす





DVL01.jpg


あと鏡を置くテーブル

ワゴンの代わりに使う台

小さいカウンターテーブル

カーテン

これらを速やかに調達しないとな


フランフランに欲しいテーブルランプがあるんだよなぁ
ff000702_5.jpg
『エミリーテーブルランプ』


ん~。。。でもこれはまだガマンかなぁ。。。
悩む

PR

決まりました!!

最初にピンときた物件に決定~


         


   lune-Gyoenent-thumb.jpg

中に入るとフロントがあって係りの方もいます
さらに待合室のロビーがあります

マンションと言うよりホテルっぽいです

そんでスケルトンのエレベーターで13階へGO!!


新宿御苑前から 徒歩4分
新宿三丁目から 徒歩7分


中はこれから写真撮ってからのせま~す

いやぁ。。。。長かった
部屋にとりかかれます

5月18日、グランドオープン予定です

それまではプレオープン価格でやろうかと思います

予約も受付はじめまぁ~す
希望日ある方、一報くだされ

携帯か
ankh_field@yahoo.co.jp

までお願いします

使う鏡はねぇ。。。
こだわりたかったんですよねぇ~


これまた探しましたわ

『ハリウッドミラー』




メイクアップミラーとも言うんだけど
周りに電球が付いてるタイプのものです

スタジオや楽屋のメイクルームで良く使われてます

もっとデッカイ鏡でね
電球をぐるっとやりたいとこだけど

部屋も部屋なんで。。。
小さくまとまってみました

女優な気分を味わってくださいませませ

ウエルカムボードをいただいたので
家の玄関に飾ってみました





レンガに書かれてます
サロンでは中に飾る予定


えっと、白衣は着ません

今日届いたこちら

『WISDOM.』のロングスカート



これは決まり

これがまたどっこにも無くてねぇ。。。
直接問い合わせしても人いねぇーし ここ
諦めかけたんですが

長野のスノーボードショップ

「和合堂」

にありましたよ
つーか、取り寄せてくれました
ありがとぉ~

上はまだ決めてないけど
シンプルなもので行くと思います

まぁ、このスカートも1着だけだし?
特に制服と言える物はないと思われますです

チラシとお知らせハガキ

ざっくりと土台を作ってみた
あと写真いれたりするくらいかな

200804131343000.jpg

と言いつつも
何気にまだ手直しするところ満載な予感だが

そして名詞にとりかかる予定














いよいよ部屋探しに突入~
何処にするか? これ重要です


希望は新宿ら辺
なんと6月から「福都心線」ができて
新宿三丁目とかまで1本ですよあなた

これは使わない手はないってんで
とっとと新宿に決定


結構探せばあると軽く思ってたんだけど
軽店舗となるとなかなか難しい

電話で聞いてみたりしても
そこは住むならいいけど
店舗はちょっと。。。。とかばっか

普通に住むより若干高いのは気のせいか
いやいや。。。気のせいじゃないらしい


なかなか合う条件がなーーーーいっっ
マズイぞこんな予定じゃ


仕方ないので予定より1万円up して探す事に


そしたらなんと出会いが
まだ中も見てないけど私の中ではほぼ決定っっ

こんなにサクサク決定していいのかわからんが
すでに、ここでいくモードになってます

場所は新宿御苑に近いです


なにを隠そう、私、スタイリストする前に
『川辺㈱』というハンカチやスカーフ会社のOL
なんかしちゃってたんですが
その会社の最寄り駅が新宿御苑前


縁かしらねぇ。。。


とりあえずそこも4/27にならないと空かないらしい
確実に見に行ってから決めるけど
頭の中はここの間取りで進んでます


イメージ+自信×行動

あるのみ

使用するベッドは
世界中のセラピストから高い信頼をよせる
最高級ベッド

『アセナ』

ジャジャンっっ

7df6e5fb1b7392d3679aa24ad0c4fe0d.jpg


フルマッサージするとね
結構な時間寝てる事になるからさ
やっぱり気持ち良い方がいいじゃない?


ここはケチる所じゃないだろって事で
どどぉ~んと購入


ベッドにもこだわりました
とことん気持ちよくなっていただきますよぉ~



まずは家で広げてみました
う~ん ス


座るとね、プシュ~ンって空気が抜けるの
これが人間工学ってやつなのか?


私、このアセナと共に活きます


サロンのイメージを何路線で行くのか。。。

コレ、悩むよねぇ~
や。。。もぅすっごい悩むでしょ やっぱ

アロハな感じ?
それともゴージャース?
いやいやアジアンリゾート?
ぬくもりのカナディアン?
飽きない北欧?
はたまたサンタフェ?


何でもかんでも取り入れると
よくある一人暮らしの
なんとも冴えない部屋になりかねない


だから路線は統一しないとだしね
家具は最小限でいい
その方が断然まとまった部屋になる

つーか、そもそもアレコレ置けないと思われます
そんな広い部屋は借りれないって話だが。。。

気分はもうマイワールド


悩みに悩んだ結果

基本はアジアンリゾート

で行きまーす


っしゃー

これで家具が決まってくるぞと

楽しいなぁ~

家具選びとか大好き






決めなくてはならない事の1つに
店の名前がある

とりあえず入れたかった言葉は

「ANKH」

アンクと読むんだけど。。。

ひらめきでこれにしよう、と言う絶対的な決定だった
ほぼ直感力

アンクという響きと「生きる」という意味の両方かなぁ


自分にとっても相手にとっても

生きてる場所

にしたかったんだよね

ま、どこからアンクがひらめいたのかは
ここではあの。。。控えさせていただきますです


後はその前後に何か入れるか入れないか

St.
スタジオ
studio

入れるならこのどれかかなぁ


撮影スタジオの空間にも似てる部分があるな
と思ったから


現実の中の非現実な世界
分野は違うけど完成させる目標は同じ
すべてはチームワークである事


エステも同じ
非日常な空間でリフレッシュ
キレイになるという目的は同じ
施術者とお客様との協力体制


面白そうじゃん


今の所 『St.ANKH(アンク)』

が最有力候補かな

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]