忍者ブログ
素肌美人の法則をそっと教えます ~CRPプロポーション研究室~スタッフankhのブログ
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?

最新コメント
[05/15 backlink service]
[06/05 ankh]
[06/02 T]
[05/29 ankh]
[05/29 ankh]
[05/14 T]
[08/27 ankh]
[01/28 ankh]
[01/26 Apooh]
[01/26 Apooh]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
フリーエリア
あし@
MicroAd
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アンケート
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、やる気は満タンだ

しかし。。。
何からやれば良いのかすら解らない
これが現状だったりする

近々結婚する友達に

『リストを作れ』 と

やらなければならない事
買わなければならない物
やって行きたい事
できればこうしたい事

細かいことから先のプランまで
思いつくもの全部書き出せ

200803251844000.jpg


私は5月にオープン予定なので
そこから逆算すると
おのずと今やらなければいけない事が見えてくる

これがいわゆるひとつの


THE・ゼクシィ 戦法


コレね、いいですよ

書くことによって頭の整理がしやすい
文字じゃなくて、絵でもいいし

オススメです

週に1回、必ず書こうと決めました


何気に人に教える事に似てる気がする
まず自分が理解してないと出来ない

何をどうしたらどうなるか、とか
わかりやすく書き留めておくにはどうしたら良いのか、とか


最初は何書いたらいいのかも
どういう風に書いたらいいのかも
結構困った。。。

なのでとりあえず箇条書きっすよ
そのうち項目別にとか
値段がわかる物は書いておくとか
サロンのイメージを書いておくとか

思いつくものは付けたし
いらないと思うものは書かない

先週捨てたものでも今週やっぱいるかなと思うものは
堂々と復活させる


その繰り返し

だんだんハッキリしたイメージになって来たよ


PR

サロンオープンまでの道のりの始まりです
不安と期待のなんとも言えない心境の中

やれ無理だ、寝言は寝て言え、いやいや出来る、成せば成る

いろんな励まし方がありましたが
やるっつーたらやる

宣言しちゃって追い込むM型な私であるからして

いよいよ始まる訳であります

旅立つのでありますっっ


何処へ。。。。?


エステサロン

『St.ANKH(アンク)』


自分のサロンを立ち上げるまでの道のりをまずは
皆さんと共に(勝手に)歩み始めたいと思います



どーなってしまうのかぁ~~~

わからんっっ

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]