忍者ブログ
素肌美人の法則をそっと教えます ~CRPプロポーション研究室~スタッフankhのブログ
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?

最新コメント
[05/15 backlink service]
[06/05 ankh]
[06/02 T]
[05/29 ankh]
[05/29 ankh]
[05/14 T]
[08/27 ankh]
[01/28 ankh]
[01/26 Apooh]
[01/26 Apooh]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
フリーエリア
あし@
MicroAd
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アンケート
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタイリスト時代
オーストラリアのロケで惚れた花

『ジャカランダ』

6dbaee6754b195eddd057c25ad4b81a3.jpg

この木の下は紫色の絨毯です

現地のモデル達は日本のメイクから
タバコのパッケージまで
「クール!」とベタ褒め

私達日本人は建物や雑貨に
「かわいい~♪」と盛り上がり

お互いに無いものに惹かれるんですよね

日本ではお目目パッチリに憧れる人多いですよね
私もそのうちの一人です

だけど欧米では切れ長でシャープな顔立ちが
好まれてたりします

そして日本人の「頑張ります」
というひたむきな心意気には感動すらしてます

オージー的のびのび感覚と
アバウトさには脱帽でしたが。。。
きつきつな生活でない分、身体から出るパワーは

輝いていました

心の余裕が大事なんですかね

38ae64375624966908bdcc3e6d034930.jpg




サロンで楽しく♪ キレイになりましょう
ankh メニュー
http://stankh.blog.shinobi.jp/Entry/15/


施術中は電話に出られない場合がありますので
予約はメールで受け付けています

ankh_field@yahoo.co.jp


人気プログランキングに参加してます
役にたったなと思う人はポチッと
banner2.gif






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コメントいただきありがとうございました。

アンクってエジプト十字架だったかのアンク
ですよね。素敵なHNでございます~。

ではまたお邪魔させていただきます。
いにしえのしらべ URL 2008/10/15(Wed)15:51:53 [編集]
アンク
ありがとうございます
ANKHは古代エジプトの言葉で「生きる」です
お店を生きた場所にいしたいなと思いまして☆
ankh URL 2008/10/16(Thu)23:07:06 [編集]
無題
ご訪問&コメありがとうございます。
アバウトな感じは、今の日本人に必要かもしれないですね。
心がのびのびしていると緊張もほぐれますよね。
また、遊びにいらしてくださいね。
応援♪
tama URL 2008/10/17(Fri)23:41:49 [編集]
時代は
鈍感力。。。ですかね~
また応援♪とともに遊びに行きますね~
ankh URL 2008/10/18(Sat)01:19:44 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]