忍者ブログ
素肌美人の法則をそっと教えます ~CRPプロポーション研究室~スタッフankhのブログ
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?

最新コメント
[05/15 backlink service]
[06/05 ankh]
[06/02 T]
[05/29 ankh]
[05/29 ankh]
[05/14 T]
[08/27 ankh]
[01/28 ankh]
[01/26 Apooh]
[01/26 Apooh]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
フリーエリア
あし@
MicroAd
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アンケート
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧水後の乳液やクリームや美容液
どうやって付けますか?

ひたい・ホホ・アゴ・鼻

5点にちょんちょんと付けてから広げてますか
そうですか

yuzu.jpg

実はこの付け方はあまり良くないです
何十年か前は流行ってました
皆やってたかもしれませんね

ですがシミやシワの原因につながりやすいので
注意してください

思った以上に皆、手の力込め過ぎてます
優しいタッチでね♪

せっかく良い化粧品でもお手入れ法で
効果がなくなってしまうのはガッカリですから~
アンクフィールドでは
お手入れ方法もアドバイスしています




詳しくはサロンで楽しく♪ キレイになりましょう
ankh メニュー
http://stankh.blog.shinobi.jp/Entry/15/


施術中は電話に出られない場合がありますので
予約はメールで受け付けています

ankh_field@yahoo.co.jp


人気プログランキングに参加してます
役にたったなと思う人はポチッと
banner2.gif



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは。
お手入れ方法、気になりますね~。
私も力を入れすぎに注意って聞いたことが
あります。
応援♪
tama URL 2008/10/21(Tue)23:53:19 [編集]
ありがとうございます♪
参考になったら嬉しいです
皆で肌美人になりましょー☆
ankh URL 2008/10/22(Wed)00:25:30 [編集]
無題
訪問ありがとうございます!!
これからも可愛いアイテムをいっぱい紹介して
いきますのでまた是非、遊びにきてくださいね♪
応援ポチっと!!
RONI RONI URL 2008/10/22(Wed)02:16:08 [編集]
こちらこそ
ありがとうごぞいます♪
また遊びに行きますね~
ankh URL 2008/10/22(Wed)09:52:54 [編集]
こんにちは♪
コメント残して頂き、ありがとうございました♪
とっても勉強になるサイトですぅ。
また、じっくり遊びにきますっ。
今日も良い日になりますように☆
応援ぽちですぅ♪
クレア URL 2008/10/22(Wed)10:46:14 [編集]
無題
こんにちは~^~~♪

ご訪問ありがとうございます

女性って美の心、美しい身体に憧れますょね ~o(^▽^)o

味覚の秋、食べ物が美味しい季節~♪

寒くなったり暖かくなったりの気候!

今日は雨が降りそうなお天気~(。・v・。)


応援しています  

 ♪‥美咲‥♪
美咲 URL 2008/10/22(Wed)11:34:33 [編集]
こんにちわ
くレアさん
あれがとうございます☆自分のものからプレゼントまで選ぶのが楽しいです♪
また遊びに行きますね


美咲さん
人は見かけによると思うのです
美しい人って中身が素敵な人だから☆
パートナーにも輝いていて欲しいですよね

また行きまぁ~す♪
ankh 2008/10/22(Wed)13:56:13 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]