忍者ブログ
素肌美人の法則をそっと教えます ~CRPプロポーション研究室~スタッフankhのブログ
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?

最新コメント
[05/15 backlink service]
[06/05 ankh]
[06/02 T]
[05/29 ankh]
[05/29 ankh]
[05/14 T]
[08/27 ankh]
[01/28 ankh]
[01/26 Apooh]
[01/26 Apooh]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
フリーエリア
あし@
MicroAd
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アンケート
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧品のCM撮影の前にお肌整えないといけないのに
どこか良いエステないかな

モデルだってラインが気になる所があるのにな。。。

スタイリスト時代に話を聞いていました

エステもいっぱいある中で
良いサロン探しは難しいと思います

モデルの大変さ、プレッシャー
そこが理解できるからこそ応援したいと思ったのです

皆の見本でありたいのは私もエステティシャンとして同じだし
モデル事務所の方とお会いして
ますますやる気がでてきましたよ
皆の手本となるように体を創り上げる事に萌え。。。
あ、いや燃えてきています

やる気がある人ってワクワクするんですよね
今出来る精一杯を詰め込んであげようと
こちらも心が動きます

自分を磨きたい!人がいて
全力でキレイにするよ!って
それこそが最高のチームワークだと思うのです

9534.jpg

アンクフィールドでは
お手入れ方法もアドバイスしています

詳しくはサロンで楽しく♪ キレイになりましょう
ankh メニュー
http://stankh.blog.shinobi.jp/Entry/15/


                    


HPはこちら
http://ankhfield.blog.shinobi.jp/



施術中は電話に出られない場合がありますので
予約はメールで受け付けています
ankh_field@yahoo.co.jp


人気プログランキングに参加してます
役にたったなと思う人はポチッと
banner2.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
 ankh さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

しばらく冬眠しておりました★,。

冬眠から目が覚めた朝は、恵みの光が爽快で☆⌒ヽ(*'、^*)

ピンクの花びらが開花したような・・

妄想か錯覚か身体が宙に浮いているような☆⌒ヽ::

ankh さん、お元気していましたか!!

また、エッチなブログの扉をそ~っと開けときますよ~♪

隙間から覗きに来て下さいね・・・

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
美咲 URL 2009/02/10(Tue)12:09:23 [編集]
無題
私も冬眠しつつ、雪の下で活動してました!
また遊びに行きますね~♪
ankh URL 2009/02/11(Wed)00:53:23 [編集]
無題
 ankh さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

バレンタインデ-はいいお天気になったね(*⌒∇⌒*)

昨日は雨が降り風が強く

春一番の風が吹いていますしたね~♪

風でヘアがパサパサになっちゃたわ(*'-')σ

今日も華麗に満ちた素敵な日々でありますように~♪


 ♪‥美咲‥♪  
美咲 URL 2009/02/14(Sat)10:19:08 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]