忍者ブログ
素肌美人の法則をそっと教えます ~CRPプロポーション研究室~スタッフankhのブログ
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?

最新コメント
[05/15 backlink service]
[06/05 ankh]
[06/02 T]
[05/29 ankh]
[05/29 ankh]
[05/14 T]
[08/27 ankh]
[01/28 ankh]
[01/26 Apooh]
[01/26 Apooh]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
フリーエリア
あし@
MicroAd
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アンケート
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽サンサンのポカポカ陽気に
前日降ったフカフカのパウダーなんて
最高ですよね!

夏はパラソルの下にいたあなたも
雪山では太陽浴びたいっっと思っていませんか?

あ。。。大丈夫?

上を向かなくても実は下から奴はやってきます
奴は雪から反射して顔に直撃します

紫外線

昼間滑る時は気をつけてください
シミ・しわ・などに繋がります

自分でもケアして防いでいきましょう
それだけで全然違いますよ~

もちろんサロンで生き返らせるのも良いです
シミ・シワになる前に栄養与えて早めの対処がいいですよ
シミ・しわ知らずがいいですよね

ankh.jpg

アンクフィールドでは
お手入れ方法もアドバイスしています

詳しくはサロンで楽しく♪ キレイになりましょう
ankh メニュー
http://stankh.blog.shinobi.jp/Entry/15/


                    


HPはこちら
http://ankhfield.blog.shinobi.jp/



施術中は電話に出られない場合がありますので
予約はメールで受け付けています
ankh_field@yahoo.co.jp


人気プログランキングに参加してます
役にたったなと思う人はポチッと
banner2.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]