忍者ブログ
素肌美人の法則をそっと教えます ~CRPプロポーション研究室~スタッフankhのブログ
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?

最新コメント
[05/15 backlink service]
[06/05 ankh]
[06/02 T]
[05/29 ankh]
[05/29 ankh]
[05/14 T]
[08/27 ankh]
[01/28 ankh]
[01/26 Apooh]
[01/26 Apooh]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
フリーエリア
あし@
MicroAd
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アンケート
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はガマンしないでできる
朝バナナダイエット
みたいですが我が家はぶどう

や、ぶどうもね、良いんですよ健康に
ドイツやイタリアではぶどうだけを食べる健康法
何てのもあるとか

200810011053000.jpg

ところで
食べないダイエットはおすすめしません
なぜなら。。。
痩せたとしても美しくないからです

私も違いを教えてもらったんですが
確かに 違います
活力がみなぎらないからなのかな?
内から出る輝きがない気がします

スーパーモデルも
痩せすぎは良くない時代になってますよね

「食べてはいけない」
と言うストレスが内なる何かを歪ませて
一向に痩せないという悪循環を生み出しているに違いない

心が穏やかだと
自然に必要な分だけ食べる事ができます

健康や美容って
そんな心のゆとりから出来てるものなのではないでしょうか 
だからエスエで気持ちよくなりながら
キレイを取り戻すと嬉しくなって心も広くなるのかなぁ

素敵な人って
心も広い人だと思いませんか?

あとしつこいようですが
時代は流線型だと思います



ankh メニュー

http://stankh.blog.shinobi.jp/Entry/15/


人気プログランキングに参加してます
役にたったなと思う人はポチッと
banner2.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
コメントありがとうございます
初めまして。
同じ名前の読者さんがいるので、来るので遅れて
しまいました(汗)
バナナダイエットが流行っていて、近所のスーパーでは
売り切れでした(-。-;)
angel-and-devil URL 2008/10/10(Fri)00:46:54 [編集]
こんにちは♪
今バナナは大変な事になってますよね~
色々なモデルを見てきましたけど
輝いている人は内なるパワーを秘めてます☆

またおじゃましますね~
ankh URL 2008/10/10(Fri)10:06:47 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]