忍者ブログ
素肌美人の法則をそっと教えます ~CRPプロポーション研究室~スタッフankhのブログ
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?

最新コメント
[05/15 backlink service]
[06/05 ankh]
[06/02 T]
[05/29 ankh]
[05/29 ankh]
[05/14 T]
[08/27 ankh]
[01/28 ankh]
[01/26 Apooh]
[01/26 Apooh]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
フリーエリア
あし@
MicroAd
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アンケート
[61] [60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキンケアの情報は溢れかえっています
あれこれあって迷ってしまいますよね
化粧品選びの基準は何ですか?

txt_01.gif

これ一本でシミが消える
透明感がよみがえる美容液
ニキビとサヨナラ

などなど、魅力的な言葉が並んでいます
そしてそれを信じて使うでしょう

だけど本当にその化粧品を使って
効果が効いた人って案外少ないと思います
私もそうでした

最初はいいかなと思っても。。。。
納得できる肌にはなりませんでした

何故か?

pic_04.jpg

化粧品で肌を改善しようとしていたからです

肌も良くならないしお金もムダにして
また次の化粧品に手を出す悪循環

もうやめませんか?

化粧品がお肌をキレイにしてくれる訳ではありません
改善する力は自分自身が持っています
高い化粧品を買うより品質の良い食べ物を摂取した方が
お肌には良いのではないかと思います

自分に合った良い化粧品であっても
使い方を間違えると逆効果になる事も。。。

正しいスキンケアに変えるだけで
お肌は自分自身で良くなろうと頑張ってくれます


ankh メニュー
http://stankh.blog.shinobi.jp/Entry/15/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]