忍者ブログ
素肌美人の法則をそっと教えます ~CRPプロポーション研究室~スタッフankhのブログ
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?

最新コメント
[05/15 backlink service]
[06/05 ankh]
[06/02 T]
[05/29 ankh]
[05/29 ankh]
[05/14 T]
[08/27 ankh]
[01/28 ankh]
[01/26 Apooh]
[01/26 Apooh]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
フリーエリア
あし@
MicroAd
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アンケート
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェックシート作ってみました
200809110032000.jpg


トラブルの原因は何気に
自分自身が作ってしまっている事が多いです

例えば。。。。
お風呂の空焚きタイプの人
お水が無い所へガンガン沸かしても
モクモクしちゃって大変ですよね

お肌も水分が無い所へ
いっくら保湿剤塗りたくってもいい事ないです
むしろインナードライまっしぐらです


スキンケアの間違いに気付くだけで
あなたのお肌はもっと
イキイキしてきますよ

用意したチェックシートは

原因不明のシミ
表情ジワ
乾燥肌
顔のたるみ
顔のくすみ
アダルトニキビ
毛穴の開き

特にトラブルない方には
今よりもっと輝く肌にする方法そっと教えます

エステティックはチームワーク
二人三脚なのだと思うのです

目的意識がハッキリしていれば
改善も早い

良いチームを作っていきましょー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]